TwoGather

TwoGather

投稿日時
2019/07/06 22:27
更新日時
2019/07/06 22:56
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
1162
評価数
53
コメント数
16

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コメント

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くまたろ
5手が最速なのかな?頭の体操になりました!
2019/07/09 19:58:17
炒飯
じっくり考えさせていただきました!少ない手で解けた瞬間、すごく気持ちよかったです!
2019/07/08 21:03:50
IMiM
プレイして頂きありがとうございます!パズルゲームならではの達成感を味わって頂けてこちらも嬉しさでいっぱいです(●︎´▽︎`●︎)
(投稿者)
2019/07/09 19:53:19
ピコラボ023号機
正解が何パターンかあるのも奥が深くて良いですね!7手で行けた時の嬉しさが凄いです…
2019/07/08 11:25:53
IMiM
プレイして頂きありがとうございます!解答が1つなら実装は楽なんですけど、複数あると実装が大変でしたね(((;°▽°))
(投稿者)
2019/07/09 19:52:17
SHIRASE
すごく面白かったです。 Activeモード、7手でいけるまで何度もやってしまいました。 シンプルなキー入力でこんなに楽しめるなんてすごいですね。 勉強になりました^^制作お疲れ様でした。
2019/07/08 00:06:07
IMiM
プレイありがとうございます!ルールをたくさん追加してしまうとプレイする側は取っ付きにくくなってしまうので、極力難しい動作は入れないように工夫しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) SHIRASEさんもお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _)
(投稿者)
2019/07/09 19:50:07
がむしゃら
自分のゲームと似た発想だったので、親近感が湧きました!残り手数、操作パネル、時間とUIが少しとっ散らかっている印象を受けました。UIをすっきりさせて、操作時に効果音を鳴らせば、もっともっと良いゲームになりますよ~!色んなステージを遊んでみたいです!
2019/07/09 08:16:45
kg-30
ActiveModeが、いかに手数を減らすかというのにアクションの要素が加わっていて楽しかったです。 NormalModeは結構粘ったのですがクリアできず…。いずれリベンジしにきます。
2019/07/07 21:53:33
IMiM
プレイしていただきありがとうございます!今回は制作時間の都合上ActiveModeは特に荒っぽい仕様になってしまったのですが、楽しんでいただけて良かったです(^▽^)/リベンジお待ちしています!!( ̄▽ ̄)ニヤリ
(投稿者)
2019/07/07 22:11:34
ユウ@Unity勉強中
シンプルだけど意外と難しいパズルゲームで良かった。ただ、ノーマルモードはたまにスタックしたのでやり直しちゃった。ステージが増えたら頭悩ませながら遊びたいですね
2019/07/07 21:44:16
IMiM
プレイしていただきありがとうございます!難易度を高くすればするほど制作が難しくなるジレンマ(><)操作が不安定なのは私の力量不足なのでよりクオリティの高いものが作れるよう精進したいです(o^―^o)
(投稿者)
2019/07/07 22:08:42
MetaFormingPro
トゥギャザーしようぜ!!!! とりあえずActiveModeは7手でいけました。 NormalModeはなんか途中で動かなくなった!
2019/07/07 21:22:26
IMiM
YEAR!!トゥギャザー!プレイしていただきありがとうございます!(⌒∇⌒)7手は恐らく最短解です!Normalはまだ取り除けていないバグが多く申し訳ありませんでした(´;ω;`)
(投稿者)
2019/07/07 22:05:10
k
7手で行けました!面白かったです!
k
2019/07/07 21:40:16
IMiM
プレイしていただきありがとうございます!私の予想していた最短手数が7回でした!おめでとうございます(^▽^)/
(投稿者)
2019/07/07 22:02:22

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