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このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
個人で開発中の2Dローグライト風アクションアドベンチャーゲームです。
迫りくる緑の壁(?)から逃げながらアイテムを集めつつ、ゴールを目指す事が目的です。
集めたアイテムはゴール出来た場合にのみ持ち帰ることが出来ます。
また、ゴールすると最大移動距離が伸びていきます。
(2025/01現在、最終的なゴールは未実装)
集めたアイテムをキャンプに設置することで、シナジー効果が発揮されたり、新しいロケーションが出現するようになります。
※α版のため、未調整な部分やバグがあるかもしれません。またアセットなども独自に作成しているため、開発には時間がかかる予定です。
↓ダウンロード版はこちら
https://hiroki8080.itch.io/greenery
ヒント:
・食べ物は体力を回復させます。
・まずはキャンプに木材や釘をたくさん置いてホームセンターを出現させます。ホームセンターでハンマーが手に入る場合は、近くに置くと相乗効果が得られます。
・一部の家具などはハンマーで叩くことで壊すことが出来ます。
・キャンプに設置したアイテムは、探索を繰り返す事に耐久力が減っていきます。(0になるとなくなってしまいます。)
・倉庫に設置したアイテムはシナジー効果が発揮されないかわりに耐久力が減りません。
←→:移動
スペース:ジャンプ
Eキー:アクション
Fキー:アタック
Iキー:インベントリ
マウスカーソル:アイテムの移動や選択
インベントリ上の操作
・食器のアイコン:アイテムを使用(食べられないものだと何も起きません。)
・手のアイコン:アイテムを手に持ちます。Eキーで配置できます。
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