ギミックでプレゼント

ギミックでプレゼント

投稿日時
2023/12/24 17:52
更新日時
2024/02/03 22:37
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
303
評価数
37
コメント数
8
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コメント

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花倉みだれ@ほんわかふわふわ
面白かったです~! 脳内シミュレーション通り動いたときうひょ~!ってなります(笑
akaita
ありがとうございます!ギミック楽しんでいただけたならうれしいです!
(投稿者)
2024/01/13 20:48:04
uni
クリアするためアイテムを試行錯誤して組み合わせるのが面白かったです!stage7が特に苦戦しましたが、その分クリアした時の嬉しさは倍増しました。おまけの内容もあり、無限に楽しめそうですね!
uni
2024/01/08 20:31:50
akaita
遊んでいただきありがとうございます!おまけまで見ていただけたみたいで何よりです。作った甲斐がありました!
(投稿者)
2024/01/09 17:12:10
hkosuda
ステージの種類が多彩で、使えるギミックの方向性もよく考えられていると思います。ただ、謎解きはうまくいっているものの物理的な挙動により成功に至らないケースが多く、その点がひっかかりました。
2024/01/02 23:45:13
akaita
コメントありがとうございます!確かに謎解きの考え方が正しくても、微妙な設置位置のずれで結果が変わってしまうのは無駄なストレスになってしまいますね…。そのような形で成功にならないのは本意ではないですし、ギミックの挙動を調整して不本意な失敗を減らしてみたいと思います。貴重な意見ありがとうございます!
(投稿者)
2024/01/03 08:16:13
hkosuda
返信いただきありがとうございます。部外者が軽はずみで口出ししましたが、ギミックの挙動を変えることはかなり慎重を要することかと思います。簡単に実現できそうで、かつ大きな変化が見込めそうなのは「プレゼント同士の衝突をなくす」「プレゼントのコライダーを小さくする」ですかね。ただ後者は、ギミックの作動タイミングに影響するかもしれないので、実は慎重を要するものかもしれません。いずれにせよ部外者の意見なので、考えに合わない場合は無視していただければと思います。
2024/01/03 11:07:43
akaita
返信ありがとうございます!プレゼントのコライダーは見た目よりも大きく、理不尽に引っ掛かりやすく、コライダーは小さくしたほうが遊びやすいと自分も感じます。プレゼント同士の衝突をなくすのもいいアイデアと感じたのでそのまま使わせていただくかもしれません。頂いた意見と自分の考えを合わせて自分なりにいろいろ調整してみたいなと感じています。個人製作の身として意見・アイデアをいただけるのは本当に助かります!
(投稿者)
2024/01/03 14:10:04

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