ゲーム紹介
7対7のチーム対戦型増え鬼(増えゴリラ)です!
人間の時は、敵チームのゴリラから逃げよう!
ゴリラになったら、敵チームの人間を追いかけてゴリラにしよう!
敵チームを先に全員ゴリラにしたら勝ち!!
(味方チームに人間がいなくなったら負け)
【操作方法】
■ 人間とゴリラで共通の操作
・[W]:前へ移動
・[A]:左へ移動
・[S]:後ろへ移動
・[D]:右へ移動
・[Space]:ジャンプ
・マウス移動:視点移動
・[上下矢印キー]:視点移動の感度調整
■ 人間の特殊操作
・[左Shift] or [左クリック]:掴む
相手を掴むことができ、掴んでいる間は自分と相手が移動できなくなります。
※ 敵・味方・人間・ゴリラ関係なしで誰でも掴めます。
※ 連続で掴み続けることはできません。
■ ゴリラの特殊操作
・[左Shift] or [左クリック]:ゴリラにする / 攻撃
当たった相手が "敵チームの人間" の場合、その人間がゴリラになります。
当たった相手が "味方チームかゴリラ" の場合、相手を吹き飛ばします。
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※ 14人マッチングしたら、試合開始です。
※ サーバーの最大同時接続数が20人までなので、他のプレイヤーが試合中の時はマッチングできません。
※ 整合性が取れなくなるのを防ぐため、試合途中での意図的な切断は行わないでください。
※ デバッグが十分ではないため、バグがあるかもしれません。
バグなどありましたら、コメントにお願いします。
※ 起動直後に爆音がなる可能性があるので注意してください。
■ 人間とゴリラで共通の操作
・[W]:前へ移動
・[A]:左へ移動
・[S]:後ろへ移動
・[D]:右へ移動
・[Space]:ジャンプ
・マウス移動:視点移動
・[上下矢印キー]:視点移動の感度調整
■ 人間の特殊操作
・[左Shift] or [左クリック]:掴む
相手を掴むことができ、掴んでいる間は自分と相手が移動できなくなります。
※ 敵・味方・人間・ゴリラ関係なしで誰でも掴めます。
※ 連続で掴み続けることはできません。
■ ゴリラの特殊操作
・[左Shift] or [左クリック]:ゴリラにする / 攻撃
当たった相手が "敵チームの人間" の場合、その人間がゴリラになります。
当たった相手が "味方チームかゴリラ" の場合、相手を吹き飛ばします。
ゴリラのモデルやアニメーション
オンライン機能の実装
勝利時などのパーティクルエフェクト
ステージのモデリング、デザイン
人間のモデルやアニメーション
BGMを利用
画面レイアウトやUIデザイン
UIやオブジェクトのアニメーション
勝利モーション
足音などの効果音
効果音を利用
コメント
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