開いてみる
このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
定期っぽいゲームのプロトタイプです。
勝手に更新したりしなかったりするかもです。
【能力値説明】
体力:最大HPが増加します。
気力:最大EP(スキルのコストに使用)が増加します。
筋力:物理攻撃で与えるダメージ量に影響します。
耐久:物理攻撃を受けるダメージ量に影響します。
知性:魔法攻撃で与えるダメージ量に影響します。
意志:魔法攻撃を受けるダメージ量に影響します。
慈愛:与えるHP回復量に影響します。
敏捷:スキルの使用速度に影響します。
器用:今の所使用されていません。(命中率に影響させる予定)
【キャラの職業(ギフト)について】
能力割り振りの右側にあるドロップダウンリストから職業を選べます。
職業によって異なるスキルや能力を持っているので、好きな職業を選んでください。
※現在職業を変更しても設定スキルがクリアされないので、スキル設定の前に職業を変更しておくことを推奨します。
【スキル設定について】
左下にある複数の枠にそれぞれスキルを設定できます。
スキルは上から優先的に発動していくので、条件や順番に注意してください。
【セーブデータについて】
セーブデータボタンからセーブデータウィンドウが開かれます。
セーブデータ出力ボタンを押すと、現在組んでいるキャラ設定のデータが下の出力データ枠に表示されるので、Ctrl+Cでコピーしてください。
入力データ枠にコピーしたセーブデータを貼り付けてロードボタンを押すと、そのセーブデータがキャラ設定に反映されます。
このセーブデータは、パーティメンバー編成画面で使う事も出来ます。
今の所パーティ編成時に設定を見る機能は未実装です。
【戦闘方法】
勝手に戦ってくれます。
ログを眺めて楽しんでください。
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