Dying Heart

投稿日時

2020/12/17 21:08

最終更新

2020/12/17 22:15

想定プレイ時間

10分程度

閲覧数

170

評価数(旧)

0

評価数

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コメント数

0

このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです
それでも開いてみる

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ゲーム情報

操作方法

WASDキー:移動
マウスを左右に動かす:方向転換
マウス左クリック:移動方向にダッシュ

空間をさまよう3色の光に接触するとスコアが加算されます。
ただ、不規則に動くので自分から接触するのは難しいと思います。
そこで、空間に並べられた16個の球体を利用してください。その球体が光ると、光った色の光が球体目掛けて接近してくるので、球体の近くにいると接触しやすいです。
※3色の光を万遍無く接触するのが、ハイスコアを出すコツです。
※光の接触範囲は先端です。

スコアを気にせず、空間を自由に駆け巡るのもよいです。

紹介文

いつからか夢を実現することを諦めた。
無為に時間が過ぎ去り、心は死んだも同然だった。
しかし、心のどこかでは諦められなかったのだろう。
心に薪をくべるように、再び夢を実現する為に一歩一歩進み始めた。

まだまだブラッシュアップしたい部分はあるのものの、時間が無いのでアップロード。
今回、初めてBGMとSEを自分で作成。BGMは表現したいものに近づけられず悔しい。クオリティはまだまだ低い。
(明るく光ることについて、本当はもっと明るいのだが、WebGLだと思ったように光ってくれない・・・)

URL、ゲームタイトル、作者名(コピー用)

使用したアセット

いつもの。 入力待ちやUIのフェードイン/アウト完了後の画面遷移等に使用させて頂きました。 まだまだ使いこなせる領域には至っていない。

いつもの。 UIやBGMのフェードイン/アウトや点滅に使用させて頂きました。

いつもの。 今回、自機等の球体の色変化のアニメーションや、操作可能になるまでのアニメーションの完了待ちに使用。 今回、一番使ったアセットである。

いつもの。 ランキング機能を簡単実装。 感謝です。

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