冒険者派遣会社

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投稿日時
2019/10/20 18:37
更新日時
2019/10/20 22:44
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
2,686
評価数
42
コメント数
14
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コメント

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TKSP
90%で失敗するなよ~!!ってなりました!5枠あるので敵のバリエーション増やすと良いかもですね。味方は...LVごとに見た目変えるとかですかね。能力増やすと頭が追い付かなくなるw
2019/10/27 00:08:25
ドックミート
ありがとうございます!確かに90%で失敗するのはちょっと問題化もですねw画面表記よりも実際の確率は高めにした方が気持ちよかったかもしれないです。
(投稿者)
2019/10/27 03:26:57
ドックミート
あとご指摘の通り敵のバリエーションは増やすのも大変じゃないので、もっと増やすべきでした(汗)。というかゲーム部分に力を入れすぎて絵作りとサウンドの比重がかなり下がってしまったというのは実感としてあります。「見た目」の大事さが身にしみて感じましたw勉強になります~
(投稿者)
2019/10/27 03:27:21
Batao
自分の裁量で冒険者の数を変える事ができるところが面白かったです。
2019/10/26 22:40:37
ドックミート
ありがとうございます!戦略の幅が出来れば面白いなと思っていたのでそう感じて頂けたなら嬉しいです
(投稿者)
2019/10/27 03:16:44
あぶみや
途中から画面慣れしちゃいました。もう何種類か冒険者の種類がいればと思いました。でも結構戦略要素がああって楽しかったです
2019/10/26 20:20:46
ドックミート
同じ種類の冒険者でも見た目をランダムで変えるとかすればよかったかもしれないですね(あるいはレベルで)
(投稿者)
2019/10/27 03:14:01
kfischer-okarin
一番いいエンディングまでできませんでしたが、面白かったです。早くそれぞれのモンスターを倒すコンビを組むのはいいシステムの発送です
2019/10/21 22:57:27
ドックミート
ありがとうございます~!一番いいエンディングの条件はかなり厳しめに設定してますので…オマケ程度に考えて頂ければとwシステムは力を入れたつもりなので褒めてもらえて嬉しいです~
(投稿者)
2019/10/22 10:14:24
SCIKA
シンプルな操作で考えさせられとても面白かったです、雰囲気も好き!
2019/10/21 01:15:58
ドックミート
ありがとうございます!嬉しいですw
(投稿者)
2019/10/22 10:12:14
たかし。ゲーム作りたい
すぐ赤字なっちゃうぜw
2019/10/20 23:41:06
ドックミート
プレイして頂いてありがとうございます!シンプルなルールを目指してたんですが気が付くと複雑に…今後に生かしますw
(投稿者)
2019/10/22 10:11:07
イハタ
1000Gモンスターが来た時にたぎる笑
2019/10/21 00:01:02

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