開いてみる
このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
ショットボタンのないシューティングゲームです。
・敵弾を自機の死亡判定ギリギリにかすらせることでカウンター攻撃を発生させ、敵を打ち落とします。
・連続でカスると加点倍率がぐいぐい上昇。倍率は敵の撃破点、カスリ時の得点に影響します。めざせ億点。
・短時間で一気に複数の敵弾にカスると攻撃力(敵弾1発に対する自分の撃ち返し弾数)が3倍まで増えます。弾密度の高いところをカスりにいってみよう。
・カスり判定は開始時点滅する緑のリングの内側です。このリングはゲーム中、攻撃力を示すゲージになります。(青=1発、紫=2発、水色=3発)
カーソルキー/WASDで移動
左SHIFTを押しながらカーソル/WASDで低速移動
※ゲームパッドでも遊べるかもしれません
タイトルでスペースバーを押すと開始
左下「Quality」ボタン(ポストエフェクトON/OFF)と
ゲームオーバー時の「Tweet Result」ボタン(獲得点をツイート)はマウスでクリックできます
D.N.A.のおぼえがき
DoGA-L3で制作したキャラのインポート。生命線。
PLAY Importerで読んだモデルはサイズが変だったりマテリアルがバラバラだったりするのでこれで統合。きっと軽くなってるはず。生命線その2。
ステートマシン。ゲームのフローなどに使用。めんどくさいステート移行の管理を全部投げられるのはやっぱ大きい。
BGM。テンションがちょうど良い感じだったので満足。
エフェクト自体は使ってないんだけど、一緒についてくる補助ツールが「パーティクルシステムの拡大縮小」「スピード変更」「ディレイの変更」に対応してて強い。
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コメント
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