死者の守り人

死者の守り人

投稿日時
2019/03/17 17:34
更新日時
2019/03/18 23:19
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
1299
評価数
37
コメント数
26
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キタヤマ
倒されるごとに味方が増えて楽しかったです。
2019/06/13 22:51:40
ashihal(アシハル)
ありがとうございます!あえて、ゲームオーバーのリスクが無いシステムを考えてみようとして作ってみました。^ - ^
(投稿者)
2019/07/10 23:13:15
DSPSE
凄い死にまくりました!でもクリアできた~
2019/03/26 00:58:32
ashihal(アシハル)
凄い死にまくっていただきありがとうございます!でもクリアしていただきありがとうございます!(*''▽'')
(投稿者)
2019/03/27 22:45:08
たなかゆう
前のミスをどんどん重ねて陣形を整えるのが楽しかったです!キャラの絵や動きもきれいで雰囲気ばっちりでした!!
2019/03/25 21:20:34
ashihal(アシハル)
せっかく遊んでいただけるのであれば、絶対にクリア出来るようなシステムにしてみましたが、「どのようにプレイすれば良い記録が出せるか」も考えていただけるように作りました~。あ、グラフィックの素材は全てAssetStoreで購入しました。すみません……。(^▽^;)
(投稿者)
2019/04/01 23:03:57
しっぽ
クリアしましたー!!もうちょっと、って時にデカイ奴が出てきて、思わず叫び声あげましたw
2019/03/24 17:56:28
ashihal(アシハル)
ありがとうございますー!驚いて欲しくてデカイ奴出したので良かったです!(*‘∀‘)
(投稿者)
2019/03/24 20:03:22
週末リキオ
素早く死ぬことも重要になってくるゲームバランスが非常に斬新でいいですね!
2019/03/23 16:12:18
ashihal(アシハル)
はい。実は最初は「どの位置で、どっちの向きで死ぬか」か重要になっています。気づいていただけるまで遊んでくださり、ありがとうございます!(*^▽^*)
(投稿者)
2019/03/24 13:31:54
daijo
これ勝てないでしょ…って思ってからのなるほど~って感じがたまらなかったです!面白い!
2019/03/23 16:01:10
ashihal(アシハル)
ありがとうございます。気づいていただけて良かったです~。次に同じようなシステムを導入する際には、もう少し解りやすくせねば…(・_・;)
(投稿者)
2019/03/24 13:19:34
なまり
死んだ場所で戦い続けることに全然気付かず遊んでしまいましたw 気付いた後は楽しく斬新なゲーム体験でした~
2019/03/23 12:21:15
ashihal(アシハル)
ありがとうございます~。死ねば死ぬほど有利になる、という体験を作ってみたかったので、楽しんでいただけてなによりです。('ω')ノ
(投稿者)
2019/03/24 13:16:05
Erizo
あ、そう言う事か!と気付いてからの没入感。最高でした。
2019/03/21 22:37:45
ashihal(アシハル)
遊んでいる時の「気づき」が、ゲームで得られる快感の1つだと思ってます。最高なんてお言葉は恐れ多いですが、今後も「気づき」を意識したゲームを作りますー。(^_^)v
(投稿者)
2019/03/21 23:39:48
水色カエルくん
最初意味がわからなくて2回位死んでから理解しました笑 味方のキャラクター敵のキャラクターのバランスが良く短時間で遊べて楽しいゲームでした。
2019/03/21 01:32:30
ashihal(アシハル)
1回のプレイではクリア出来ず、何度も死ぬ必要がありますので、短時間で遊べるようにしました。遊んでいただきありがとです!(*^^*)
(投稿者)
2019/03/21 23:36:21
りつか
クリアしたどおお!斬新で面白かったです!
2019/03/19 22:12:39
ashihal(アシハル)
ありがどおお!嬉しいですーーーーーーーー!(∩´∀`)∩
(投稿者)
2019/03/20 00:07:08
たちゅみ!
死ぬ場所も攻略のカギになるところが斬新ですごく面白かったです!
2019/03/19 01:41:58
ashihal(アシハル)
ありがとうございます!死ぬ場所については、狙って実装しましたので、楽しんでいただければなによりです!(≧▽≦)
(投稿者)
2019/03/20 00:04:30
Mogmo-game
死んだキャラが次のゲームで出てる来るとか斬新!楽しい
2019/03/18 21:59:20
ashihal(アシハル)
プレイありがとうございます! 次に「つながる」アクションゲームとして考えました。(#^.^#)
(投稿者)
2019/03/18 23:30:20
麦tea
面白かったです!慣れの問題かもしれないですが、個人的に結構難しかったですw
2019/03/18 18:48:22
ashihal(アシハル)
ありがとうございます!コツは、死にまくって魂を増やしまくることです。(/・ω・)/
(投稿者)
2019/03/18 23:27:37
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