ゲーム紹介
This is a programming puzzle game made by Feishiko
Only have English sorry
And not finished only have 3 levels
How to play:
Coding to solve the puzzle
<name> = <name>/null;
<name> will set to <name>'s value or null
For example:
testname1 = null;
testname2 = testname1;
This will set testname1 and testname2 to null
Loop:
You can write loop expression, there only has two keyword
! and :
: for mark label, ! for loop
<labelname>:
! <name>, <labelname>;
For example:
!testname1, end;
testname2 = null;
! , end;
testname3 = null;
end:
This will caused: if testname1 not equals to null, jump to end label's position
else, testname2 will set to null, and jump to end label's position
------AI翻訳です
こちらはFeishikoによって作られたプログラミングパズルゲームです。
現在は英語のみ対応しており、まだ完成していません。レベルは3つだけです。
プレイ方法:
パズルを解くためにコーディングします。
<name> = <name>/null;
<name> は <name> の値または null に設定されます。
例えば:
testname1 = null;
testname2 = testname1;
これにより、testname1 と testname2 は null に設定されます。
ループ:
ループ式を書くことができます。キーワードは2つだけです。
! と :
: はラベルをマークします。
! はループを示します。
<labelname>:
! <name>, <labelname>;
例えば:
!testname1, end;
testname2 = null;
! , end;
testname3 = null;
end:
これにより、testname1 が null でない場合、end ラベルの位置にジャンプします。
そうでない場合、testname2 は null に設定され、end ラベルの位置にジャンプします。
パズルを解くためにコーディングします。
<name> = <name>/null;
<name> は <name> の値または null に設定されます。
例えば:
testname1 = null;
testname2 = testname1;
これにより、testname1 と testname2 は null に設定されます。
ループ:
ループ式を書くことができます。キーワードは2つだけです。
! と :
: はラベルをマークします。
! はループを示します。
<labelname>:
! <name>, <labelname>;
例えば:
!testname1, end;
testname2 = null;
! , end;
testname3 = null;
end:
これにより、testname1 が null でない場合、end ラベルの位置にジャンプします。
そうでない場合、testname2 は null に設定され、end ラベルの位置にジャンプします。
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