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別タブでゲームを開きます。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
CRI ADXのWebGL対応版公開!UnityでCRIADXの機能を用いた、シンプルな音声再生のデモです。
BGMに様々な効果を適用したり、押す毎に音の変わるSE再生機能を体験できます。
(PC/スマホ対応)
【ボタン】
クリック/タップして音声を再生します。
上4つはBGMを再生、下4つはSEを再生します。
SEには、鳴らすたびに効果が変わるものがあります。
Normal:基本的なSEです。何回押しても同じ音が鳴ります。
Combo:押す間隔によって音が変わります。連続攻撃の表現などに。
Random:押す毎に違う音が鳴ります。
RandomPitch:押す毎にピッチが異なる音声が再生されます。足音の表現などに。
なお、これらのSEは全て同一の再生スクリプトで再生されています。
【スライダー】
音量や、BGMに設定されたAisac値を調整します。
Aisac値はBGM毎に違う効果を体験できます。
BGM_1:2つの音楽の音量が互いに変わり、8bit風~アコースティックでアレンジが変化します。
BGM_2:ピッチと速度が変化します。
BGM_3:HighPass/LowPassフィルターがかかり、ややChillな印象になります。
BGM_4:エコーがかかります。
【ツマミ】
クリック→ホールドで回すことで、音の左右バランスや、エフェクトの値を変えることができます。
エフェクトはAisac効果に重なって効果が適用されます。
FX:ビットクラッシャー効果が加わります。上部の波形モニターで変化も見ることができます。
Pan:音声を左右に振ります。
BGM:魔王魂
SE:効果音で遊ぼう!
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