Co Ro RoGUE(コロローグ)

Co Ro RoGUE(コロローグ)

投稿日時
2017/05/28 17:38
更新日時
2017/05/30 00:14
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
2469
評価数
1
コメント数
15

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コメント

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じぇふ
アイデアが秀逸ですね!
2018/10/05 10:11:31
ともたこ
ゴールを探して彷徨ってしまいました(^^;) レーザーが増えてくると気持ちいいですね。落下のスピードはもう少し速いと遊びやすいかな…と思いました。
2017/06/05 11:21:51
tacchi.
プレイありがとうございます!そうなんです、実はゴールがまだありません^^ これからその辺りの実装やステージの追加、動きの調整など色々更新していこうと思ってます!
(投稿者)
2017/06/05 23:29:11
naichi
おー楽しい。回転させたときピタッと止まるで操作しやすいですね。
2017/06/02 02:24:10
tacchi.
ありがとうございます!うまくHEXにハマる事で効率的に進められるゲームにしたかったので、 ポーズと重力の掛かり始めを遅らせる事で、回転しながらプレイヤーが次の位置取りを考えられるよう配慮しました~
(投稿者)
2017/06/02 09:01:09
NamaraNita
また違った視点の転がるテーマでこういう考えもあるなだなぁと思いました!
2017/05/29 23:55:07
tacchi.
ありがとうございます!世界を転がしてプレイヤーの六角形も転がすという二重転がし構造になっています^^
(投稿者)
2017/05/30 00:25:17
caico
最初操作して「おお!すごい!こう動くんだ!」っていう感動があってとても面白かったです!!素敵ですね!
2017/05/29 21:08:39
tacchi.
ありがとうございます!最初は六角形自体も動かせるようにしようと思ったのですが、動きを作る時間が無くて今の形になりました^^ 結果的にそれが良かったかもしれませんね!
(投稿者)
2017/05/29 22:19:55
すずきかつーき
面白い!
2017/05/29 12:15:19
tacchi.
プレイありがとうございます!そう言って頂けると励みになります!
(投稿者)
2017/05/29 22:19:19
Yusuke Ikewada
ヘックスブロックが手置きだったとは・・恐れ入りました! 是非続きがやってみたいです。
2017/05/29 02:45:34
tacchi.
ありがとうございます!最初はもっと小規模なステージを想定していて「これくらいならいけるやろ」と判断を誤ってしまいました 笑 アップデートで配置ツール作ってステージ量産したいです!
(投稿者)
2017/05/29 08:53:05
牙龍丸(がりゅうまる)
ゴールがあって、どんどんステージをクリアしていけたら、いいなと思いました!
2017/05/29 01:51:29
tacchi.
コメントありがとうございます!そうですね本当はもっとたくさんステージを用意しようと思ったのですが時間の都合で今の形に落ち着けました^^ アップデートで色んな形を試していきたいです!
(投稿者)
2017/05/29 08:51:04

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