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別タブでゲームを開きます。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
猫の駒を操作して盤上の数字を集め、最終的に合計得点が多かった方が勝ちという対戦ゲームです。
4キャラそれぞれに別々の対戦用AIを用意しています。
※対戦用AIは随時更新します!
※場合によってはゲームのルール自体も変えたりするかもしれません。
※現状だと、勝敗が数字の初期配置に強く依存してしまっている気がします。
【ルール】
・交互に1マス移動
・移動は上下左右
・移動回数は各プレイヤー6回
・得点が多い方が勝ち
【操作方法】
猫のコマをクリック(タップ)
↓
光っているマスをクリック(タップ)
【各キャラのAI】
ユウコ:ランダムAI(今回のAIの中では最弱)
マユミ:モンテカルロ木探索AI(AlphaBetaの次に強い)
リカ:AlphaBeta探索AI(現状最強のAI)
コマリ:深層強化学習AI(Unity ML-Agentsで学習、現在試行錯誤中。現状はランダムAIよりは強い。)
登録されていません。
登録されていません。
深層強化学習を利用した対戦用AI作成のために利用しました。
ターン制対戦ゲームに利用している例が少なかったので、情報収集に少し苦労しました。
効果音を使用させていただいております。
一部BGMを利用させていただいております。
フレームやボックスなどのUI用に素材を利用させていただいております。
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コメント
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