グレート追跡刑事
投稿日時
2019/03/17 15:05
最終更新
2019/03/19 18:40
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
1106
評価数
28
コメント数
20
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コメント

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DSPSE

曲と雰囲気が良いですね、とても楽しいです~

2019/03/27 00:05:37
ちょこがけ餅

ありがとうございます。急いでた割にはそこそこいい感じにまとまりました。

2019/04/01 21:05:08
たなかゆう

色とか曲、設定の勢いがいいですね!ランキングがあるとより盛り上がりそう^^

2019/03/24 20:52:54
ちょこがけ餅

ありがとうございます。ランキングは不勉強で今回も付けられなかったのですが、チャレンジしてみたいです。気まぐれで対応するかもしれません。

2019/03/26 23:16:22
tama(ninoichi)

世界観がいいですね。好きです。途中でクリアできないととわかることが多かったので、リトライボタンとかあると嬉しかったです。

2019/03/23 15:43:10
ちょこがけ餅

ありがとうございます。重量バランスによっては詰んでしまうことがあるので比較的短時間(30秒)で終わりになるようにしたのですが、確かにリトライボタンがあると便利ですね。

2019/03/26 23:15:08
なまり

この発想は全くなかったです なかなか力判定がシビアですね~

2019/03/21 22:45:58
ちょこがけ餅

遊んでいただき、ありがとうございます。物理エンジン回りのパラメータの設定がなかなかうまくできなくて、難易度高めになってしまったかも……

2019/03/21 23:20:03
週末リキオ

生まれて初めて警官を繋げました!

2019/03/20 17:57:11
ちょこがけ餅

遊んでいただき、ありがとうございます。よくよく見てみると、もっとそれっぽいキャラクターにしたほうがよかったと反省。最初は設定とかあまりちゃんと考えてませんでした。

2019/03/21 23:14:31
Lawillia(ラウィ)

世界観に統一感があって好きです!個人的にはもう少し上に行ってしまうのが遅いと嬉しいなと思います。

2019/03/19 20:36:01
ちょこがけ餅

ありがとうございます。実は上昇速度は調整しきれなかったのです。すみません。時々、ものすごい速さで昇っていってしまうし……上昇力の計算式は見直すかもしれません。

2019/03/19 23:13:27
ちょこがけ餅

操作方法を変更しました。マウスボタンを押して離すと発射。離すまでの時間で勢いが変わります。強さゲージのようなものとして、離すまでのあいだ、後ろに引っ張られ、どのくらい引っ張られたかで飛ばす勢いがある程度わかるようにしました。

2019/03/19 18:44:33
yunoda

強さゲージがほしい。0.5秒はちょっと短すぎるかも

2019/03/19 01:47:10
ちょこがけ餅

アドバイスありがとうございます。スーパーマリオっぽいジャンプ制御を狙ってたんですが、調整がベストではなく、どちらかと言えば運頼みに近くなってしまってますね。強さゲージについてはちょっと考えてみます。キャラクターの前動作として表現できるかもしれません。

2019/03/19 09:43:46
ちょこがけ餅

ジャンプ制御の時間制限もなくせそうです。でも、発射時のキャラクター処理はちょっと複雑に。

2019/03/19 09:49:23
Kasatana@Unity練習中

雰囲気がすごく好きです!

2019/03/18 22:32:31
ちょこがけ餅

ありがとうございます。昔のルパン3世のエンディングとか犬のシャーロックホームズとか参考にしました。

2019/03/19 09:39:17
いしかわ/ISKW

難しかったけど、クリアした!

2019/03/18 01:51:41
ちょこがけ餅

ありがとうございます&おめでとうございます。実はわりと簡単にクリア&高得点を狙える方法があったりします。

2019/03/18 10:08:45
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