ためてためてド~ン!!
投稿日時
2022/09/11 02:38
最終更新
2022/09/11 02:43
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
139
評価数
56
コメント数
10
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ショウ

高いか低いかわからないけどスコア7227だせました

2022/09/25 16:14:57
100日後も生きるゴリラ

今遊んでみたら2573でした・・・高すぎますよ(笑)。

Sopranote

敵が集まっているところに100%を打ち込んで一気に消せると楽しいです!でもだんだんと防衛になってきて苦戦しましたw

2022/09/21 03:32:37
100日後も生きるゴリラ

本来は味方兵もいて3つの基地を"侵略して破壊する"ゲームだったのですが、時間がなくなって"防衛"するだけのゲームになってしまいました。

taro

ゲームと直接関係ないんですがサムネが統一されててインパクトありますね

2022/09/14 19:06:56
100日後も生きるゴリラ

サムネイルを作るのがめんどくさいだけです(笑) できることならgifアニメをサムネイルにしたいですけど・・・

ず

放つ玉が放射状なので、遠ければ遠いほど落下まで時差があり、それ込みでどこまでチャージするかなどの戦略が出てきて楽しかったです。 また、敵は3つの拠点から自機へ迫ってきますが、敵同士も自機に近づくにつれて方向が収束していくので、たとえば一番左に玉を打ったら中央ラインの敵も運よく死んだ、ということが起きたりするので、意外性があってよい構造だと思いました。

2022/09/14 00:12:45
100日後も生きるゴリラ

途中までは落下の時差がない仕様だったので楽しんでもらえてよかったです。収束する仕様に関して想定通りの反応です(笑)

かちゅーしゃ

一気に消せたら気持ちいいですね

2022/09/14 00:34:52
100日後も生きるゴリラ

本来はコンボボーナスを得られる仕様にしたかったのですが、時間がなく断念しました。

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