Bullet Pile

Bullet Pile

投稿日時
2020/12/27 19:35
更新日時
2021/01/07 19:06
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
526
評価数
35
コメント数
15
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コメント

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DSPSE
aimした時のSEと撃った時の画面の揺れとか手ごたえがあってすごく気持ち良いです。世界観も素敵だと思いました~楽しかったです~
2021/01/11 19:22:41
かめふぃ
少し操作に癖を感じましたが打ち込むアクションが楽しい
2021/01/09 15:23:15
にや
稼ごうとするととんでもない危険行為推奨避けゲーですね。決まった敵が一番稼げるので練りこみ不足なんだろうなぁと思いつつ3万ぐらい(多分もっと行く)。狙うシステムは賛否分かれそうですがマニアっぽさが良いですね。
2021/01/08 13:11:23
にや
追記:申し訳ないですが10万超えたので打ち止めました。
2021/01/08 14:08:29
がむしゃら
杭を撃ち込んだときの手応えがスゴく気持ち良い。被弾処理をHP減少とかではなくタイム-10秒にしてるのとか好き。ただ、スコアとタイムがどういう仕組みで増減するのか明示していないのがもったいない。
2021/01/07 13:22:33
しゅんて
なかなか操作が独特で難しい…。設定とゲームシステムが見事にマッチしてるのですぐルールを理解できました。とてもユニークです!
2021/01/07 10:13:47
シュー
自機とマーカーが同時に動くというのと、攻撃した敵が弾を撃ってくるというので難しいですが面白かったです。せめてマーカー動かしているときは自機に止まってほしい><
2020/12/30 12:45:14
繭
プレイありがとうございます!マーカーの操作を操作しているときは自機の速度を極端に落とすようにしました
(投稿者)
2021/01/01 00:33:27
ぎゃりぃ
自分で選んだ弾幕を避けるという初めて見るタイプの弾幕ゲーでした。マーカーの位置がどうしても自機の近くになってしまいがちなので、避けるのがなかなか大変でした。ランキングがあったらよかったですね。「エネルギーが満たされた器」という奇抜な設定なので背景の物語が気になるところです。
2020/12/30 12:41:13
繭
プレイありがとうございます!初めは主人公の目的や時間制限がある理由も練ろうかと思っていましたが、実装を優先したのでそこまで考えられませんでした
(投稿者)
2021/01/01 00:31:17
田き
回避の難しさがプレイヤーの力量で決められるのが良いと思いました!
2020/12/29 21:02:27
繭
プレイありがとうございます!その点はこのゲームの特徴でもあったので、そう感じてもらえて嬉しいです!
(投稿者)
2020/12/29 23:31:14
たなかゆう
移動と照準が連動するので戦略を考えながら撃つのが楽しいですね^^ ネットランキングがあるとさらに楽しくなりそうに思いました!
2020/12/28 22:38:34
繭
プレイありがとうございます!ランキングは余裕があったら実装したいです!
(投稿者)
2020/12/29 23:25:11
(削除されたコメントです)

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