Bugster

Bugster

投稿日時
2020/08/19 11:54
更新日時
2020/08/24 17:28
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
1239
評価数
55
コメント数
19
このゲームはスマートフォンでは
遊べないかもしれません
開いてみる
スポンサーリンク

参加イベント

この作品はUnity1週間ゲームジャム お題「ふえる」の投稿作品です。

実況ポリシー

このゲームの実況ポリシーは未設定です。

コピー用テキスト(タイトル、投稿者名、URL)

みんなの評価

このゲームを評価する

スポンサーリンク

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン
TEMO山田
わざと外してバグを増やすマッチポンプっぷりに笑ってしまいました。欲張ると死にやすくなるバランスが絶妙です!
2020/09/01 14:22:33
SilCil
スコアを稼ぐのにわざと外す必要があるのが面白いですね。
2020/08/29 17:59:48
Nurikan
ゲームの難易度を自分で決めるっていうシステムがすごく良いですね!敵を倒しに行くのにもリスクがあるので、タイムの最後あたりに残党を始末に行く時かなりドキドキします。ただカーソルが画面外に出ちゃう事がままあるので、フルスクリーンモードが欲しいかも……。
2020/08/29 16:26:26
daijo
まとめて出してまとめて吸うってのが気持ちいいけれど難しいw!
2020/08/29 15:02:47
うにうにちゃん
増やしすぎると処理が大変なので、バランスが難しいですね……当たり判定なのですが、おそらく接触時判定しかないので被弾後くっついていればノーダメージで立ち回れてしまいます
2020/08/28 22:37:52
つっちー@hidev_
バキュームの勢いが良くて爽快感ありますね!欲張ってバグを増やしすぎてしまい、何度もゲームオーバーに…笑
2020/08/26 22:34:30
tnk / ティーエヌケー
すいこむ時の気持ち良さ良いですね!
2020/08/25 21:35:11
DSPSE
吸い込むの気持ち良かったです~楽しく遊べました。
2020/08/25 19:11:01
フツララ
緊張感があって吸い込めた時の気持ちよさも大きいです
2020/08/21 20:48:00
chomo
気持ち良さ伝わってよかったです!
(投稿者)
2020/08/24 17:38:26
鍋入udon
攻撃を外すとバグが”増える”という根幹の稼ぎ部分がテーマを含んでいて非常に好き 青虫の特性を活かして溜め込んだ後にチャージショット->吸い込みでまとめて稼げて楽しかったです
2020/08/23 11:38:22
chomo
ため込んだ後の吸い込みの意図、感じてもらえてよかったです!
(投稿者)
2020/08/24 17:38:03
Cz_mirror(KazushigeMori)
チャージショットとバキュームが爽快感がありました。
2020/08/23 23:46:41
chomo
2つを拘って作ったので、良かったです!
(投稿者)
2020/08/24 17:34:35
かめふぃ
軽快で爽快感があっていいですね。チャージ音ショットがきもちいい。
2020/08/21 04:09:38
chomo
プレイヤーに爽快感を与えることを目標で作ったので感じてもらえてよかったです!
(投稿者)
2020/08/24 17:33:02
Flying Hamburger X
ショットを外すとバグが生まれるの面白いですね!
2020/08/21 02:29:28
(削除されたコメントです)
chomo
面白いと感じてもらえてよかったです!
(投稿者)
2020/08/24 17:32:31
スポンサーリンク