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BounceMaster

投稿日時

2017/12/31 18:30

最終更新

2017/12/31 20:49

閲覧数

333

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ゲーム情報

操作方法
紹介文

跳ね回ってスコアを稼ぐゲーム。
跳ねた先の壁に着地して、そこから別の方向に跳ねることができるのがミソ。
-----
操作のポイント
* ドラッグ中にジャンプ力をチャージ、ゲージオーバーで不発
* クリック開始位置を基点に、マウスを動かした方向へジャンプ
-----
ステージ内のターゲット総数
白(30点) :20個
黄(500点):5個
緑(+10秒):6個

使用したアセット

Odin - Inspector and Serializer

エディタ拡張([Button]アノテーションとか便利)

Icon
Modern & Clean GUI

UI系(テキストの背景やパワーゲージ)

Icon
Chronos

時間制御(プレイ時間の計測、壁に接触した時の静止)

Icon
DOTween Pro

移動制御(動いているターゲットとか)

Icon
Hierarchy PRO +Presets And Selections

エディタ拡張(とにかく色々)

Icon
Score and Time

各種効果音

Icon
Optimize, SD Kohaku-Chanz!

停止時のキャラクターモデル

Icon
Simple FX - Cartoon Particles

パーティクル各種

Icon
Camera Filter Pack

カメラエフェクト

Icon
Early Prototyping Material Kit

各種マテリアル

Icon
Playmaker

状態制御全般

Icon
Easy Camera Positioning Lite

エディタ拡張(シーンビューのカメラ操作改善)

Icon
Project Search

エディタ拡張(検索機能)

Icon
Particle System Preview

エディタ拡張(パーティクルの再生)

Icon
Object Labels / Notes

エディタ拡張(とは少し違うかも? シーンビューで見れるメモをつける)

Icon
キルゴU

フォント

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