ゲーム紹介
何か物理で吹っ飛ばしたいなーと思って出来たゲーム。
元ネタのゲームはもちろんアレ。
2020/12/30 22:00
v1.03
・ゲームオーバー後、すぐスタートするとメニューBGMが流れ続けるバグを修正しました
・ボックスの床付近がちらつくのを修正しました
・デバックキーを無効化しました
・クレジット画面を最新の状態にしました
・stage8を燃やしました
2020/12/30 00:00
v1.02
・クリア出来ない爆弾配置を修正しました
・3回までミスしても大丈夫機能を搭載しました
右上ゲージの■が残量です
・空白マスが出現するまでは、爆弾を触ってもドックンするだけになりました
右上ゲージの●が付いてる間はドックンするだけです
・クリアするとタイムボーナスが加算されるようになりました
2020/12/27 22:00
v1.01
・ランキング機能のバグを修正しました。
2020/12/27 20:00
現状、クリア出来ない爆弾配置があります。
早めのアップデートを予定してますのでご容赦ください。
・マスを開く
カーソルをマスに合わせて左クリック
・印を付ける
右クリック or Aキー
印が付いた状態だと解除
(印が付いたマスは左クリック不可)
・マスについて
通常マスとオブジェクトマスがあります。
通常マスに数字がある場合、そのマスの周囲にオブジェクトマスがあること示します
・ゲーム進行
周囲にオブジェクトが存在しない単体オブジェクトマスをクリックすることでゲームが進行します
hdr1枚20Mとかなのでインポート設定弄らないと出力ファイルがクソデカになるので注意。
バクハツ!!
メッシュ分割用途に使用。
SE全般
メニューBGM、クリア時の音
背景切り替え時に使用した画像
ステージBGM
ステージ8のBGM
背景切り替えに使用
コメント
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