ゲーム紹介
遅刻どころか評価機関にさえ間に合わなかったよ\(^o^)/オワタ
--Ver1.1.1を公開しました--
細かい気になった点を修正しました。
-敵の出現密度が最大になった瞬間から1分間の制限時間が発生するようになりました。一分経過後自動的にゲーム終了となります。
-(おそらく)ブラックホールに吸い込まれずに素通りしてしまう敵が発生する回数を削減しました。
--Ver1.1.0を公開しました--
遊びやすさを改善するために大改修しました。
-スコアが正常にランキングに登録できない場合がある不具合を修正しました。
-タイトルの説明文を多少詳しくしました。また、サンプル用の敵を追加しました
-ランキングボタンを追加しました。
-プレイヤーのノーマルショットの速度が上がり、貫通性能が付きました。
-敵のランクが異様な上がり方をしてしまうことがあるのを修正しました。
-敵のスピードをわずかに上げました。それに伴い、密着している状態の敵の速度のシステムを修正しました。
-ブラックホールにおまけをつけました。
-密着している状態の敵の動作を最適化しました。
-シフトキーを押すことで精密な動きかできるようになりました。
-情報を増やしました。
-Unity1Week「密」参加作品-
どうも。いつもの遅刻勢の人です。
今回も2Dでシューティングゲーム作ってきました。もともとは3Dゲームで参加予定でしたが、負荷が高すぎてどうしようもなくなったので急遽一日で作り上げました。Unity1Day。
今回意識したのは敵を一点に密集、撃破することの気持ちよさと、敵をひたすらくっつけて集め、その状態で封じ込める楽しさを意識してみました。どう感じたかコメントを下さると幸いです!
遅刻…遅刻ぅ…
[↑↓]:前方/後方移動
[←→]:方向転換
[シフトキー]:精密動作化(押している間だけ速度が低下します)
[Z]:ノーマルショット
[X]:ブラックホール発射
もはや言わずもがなな感じのアセット。今回も活用しました。
いつもお世話になっています。
とても便利…次はぜひ見た目を改造してみたいな
コメント
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