あの頃の自作TCG

あの頃の自作TCG

投稿日時
2024/05/05 10:25
更新日時
2024/10/15 00:11
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
8,300
評価数
18
コメント数
30
開いてみる
このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
スポンサーリンク

実況ポリシー

このゲームは実況OKです。詳しくは「unityroom実況ポリシー」をご確認ください。

コピー用テキスト(タイトル、投稿者名、URL)

みんなの評価

このゲームを評価する

スポンサーリンク

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン
河野ライト
なんか自分のターンなのに何もできなくなることがある
2024/10/14 21:15:43
河野ライト
バトル中にカードの説明を表示していたら、山札が引かれないバグがありました…
2024/10/13 22:38:45
小銀
同じく他のオリカと比べて特別ギガドラが強いとは思わないです。ドラゴンが多いのは初期札がドラゴンor騎士寄りで新カードパック買うのに1セット5勝とそこそこ必要だからじゃないですかね。正直勝率5割で全カード開放に100戦近く要求されるのは重い…
2024/10/10 18:42:17
山々山々
ギガドラは6か5コスでいんじゃないですか?オリカですし
2024/10/10 08:50:35
ある
・効果付与の印→実装準備中です。 ・山札敗北の条件→私も疑問に思ってましたので変更済です。 ・ギガドラ→バランス調整の参考にさせて頂きます。 ・相手の手札が見える→修正済です。 ・ターンエンド関連→原因調査中です。
(投稿者)
2024/10/09 12:22:46
ある
コメント頂きありがとうございます。定期的にまとめて返信いたします。
(投稿者)
2024/10/09 12:20:07
山々山々
バグの挙動で相手の手札が見えてしまうことがあるので修正して欲しいのとなにも出来ずにターンを終わるしか出来ない時もあるので修正をお願いします。
2024/10/09 09:54:55
choco neko
ドラゴンデッキに使えるカードを弱体化してほしいです。ゲーム自体は面白いのに相手がドラゴンデッキばかりでかわり映えなく面白くないので   特にギガントドラゴンのコストを5から7に増やしてほしいです。
2024/10/08 23:05:29
きこあ
山札が0になった時点で負けになってしまうので、山札からカードが引けなかったときに敗北にしてほしいと思っています
2024/10/08 10:35:27
なみなみ
相手に攻撃できなくされたモンスターに攻撃できなくなった印などを付けて可視化してくれると嬉しいです
2024/10/07 23:41:28
ある
沢山遊んでいただきありがとうございます!まだ作りかけの部分が多い本ゲームですが、プライベートマッチ(ルームマッチ)やサレンダー機能、回線落ちの対応、演出の強化(音含む)など予定しています。もしよろしければこれからもお願いいたします!
(投稿者)
2024/10/06 20:07:18
山々山々
戦いが始まった時に引き直すかどうかの選択画面で60秒経ったら強制的にこのままが選ばれる設定にしてくださいあとプライベート部屋みたいなのもできればお願いします。
2024/10/02 14:47:58
ちくわ大明神
下記の方に切断を行った一人です。諸事情で強制終了せざるを得ない状況やネット環境等で切れることがありました。その節は、大変申し訳ございません。一個人の意見なのですが、サレンダー機能の実装又は切断した側に対するペナルティを希望します。ゲーム自体はとても面白く、これからのアップデートをとても楽しみにしています。また、個人的な希望なのですが友人間で遊ぶことができるプライベートマッチ等もあると嬉しいです。
2024/09/30 22:35:49
ょぅじょ
切断厨への対策をお願いします。対策といってもされた側を勝利扱いにする程度で構いませんので。
2024/09/30 01:56:25
大福
なかなか楽しく5.6デッキも調整してしまいました。そこそこ遊んでみたところ騎士系のアグロデッキ、ドラゴン系の中速ビート、氷像+呪文のコントロールの三強かな?という感じです。バランスも取れていて除去札の読み合いがなかなか楽しいです。
2024/09/29 19:17:00
ょぅじょ
まだ少ないカードプールながら様々なデッキタイプを作れて大変楽しいです。一方で要望もあります。まずモンスターのダメージ回復タイミングを自ターンの最初にして欲しいです。相手の盤面を一掃することにリスクが生まれ、有利な状況ではほぼ使い道のない攻撃魔法に意義が生まれたり、手負いの強力なカードを召喚酔いしないカードで破壊するといった動きも可能になります。
2024/09/28 01:07:02
ょぅじょ
また、カードのパワーを強化する能力(銅剣の騎士など)は、そのターン限定もしくはダメージ回復時にリセットするようにして欲しいです。
2024/09/28 01:11:26
ある
ありがとうございます! 後攻不利については調整案を集めているところです。参考にさせていただきます!
(投稿者)
2024/09/28 01:31:00
かな
このゲームとても楽しいです!家族と一緒にデッキ作ったり対戦できて家族共にハマってます!ですが少し後攻が不利な気がするので後攻は初手のターン攻撃できるようにしてほしいです。
2024/09/28 00:29:46
ある
ありがとうございます! 後攻不利については認識しておりまして、ルール及びカード性能での調整を検討しています。コメントの方参考にさせていただきます!
(投稿者)
2024/09/28 01:27:58
味噌抜き味噌汁(わかめ)
ありがとうございます。まだまだ初心者ですが、楽しませていただきます。
2024/09/27 21:14:01
味噌抜き味噌汁(わかめ)
鋼剣の騎士の説明欄に書いてある(2)これを+300というのはどのような意味なのですか?どなたかわかる人がいたら教えていただけると嬉しいです。
2024/09/27 19:45:11
ある
開発者です
(投稿者)
2024/09/27 20:59:14
ある
場にいるときに、2エネルギーを出して、2エネルギー使うことで発動する能力です。他にも()の条件を行うことで発生する効果があります。
(投稿者)
2024/09/27 21:00:14
ある
解説はまだ作っていないので、すぐ作成して追加します!!
(投稿者)
2024/09/27 21:00:48
ディオ・ブランコー
めっちゃハマってしまいました。追加カード待ってます!!
2024/09/27 09:37:25
セミ
ふらっとやり始めたつもりが、面白すぎて8時間くらい遊んでました。最高です。
2024/09/23 01:25:37
ある
ありがとうございます!
(投稿者)
2024/09/23 08:36:38
猫被りエモーション
エネルギートークン1、手札にモンスターカード9枚で何も動かせなくなって負けてしまった……。手札事故……!!
2024/06/02 11:43:30
猫被りエモーション
相手は逆にエネルギートークン9個、手札にエネルギー2枚のエネルギーフィーバーしてた。デッキが混ざってないのではないか。
2024/06/02 11:51:20

おすすめゲーム

スポンサーリンク