デッキ構築ローグライク ALSTRogueMERIA

デッキ構築ローグライク ALSTRogueMERIA

投稿日時
2024/05/02 00:00
更新日時
2024/05/03 19:30
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
6,580
評価数
12
コメント数
16
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コメント

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七原
ラストは毒で突破するしかないだろ…と思ったらバフで押すのが正解だったとは。戦闘でカードを消耗するので雑魚の撃破で何枚かが入手可能にした方が良いですね。強い敵になるほど入手できる枚数を増やしたり弱い敵なら入手カードはランダムにするとか。
2024/05/14 19:05:04
七原
加えてカードが増えた時の対策に、同じカードが増えた場合は前のカードのすぐ後ろに配置されたり、どこかのボタンを押すと下から選択ではなく画面全体にカードが並べられて選びやすくなるなどの機能があって良いのかも。その場合は一枚選ぶごとに、並べられた画面→普段の攻撃画面→並べられた画面と戻る仕様が追加する際には手間にはなりそうですが。
2024/05/14 20:06:41
ティーポィントキャード
何してくるか教えてほしいですね。ダメージ量が分かったらなおうれしい
2024/05/05 09:30:57
ティーポィントキャード
それと、ゲームの目標がスコアアタックなのに、ゴールまでの進路が選べず戦略が立てられない、強い敵を引いても美味しくない。の運要素がスコアアタックしづらくしてる…
2024/05/05 10:51:50
ティーポィントキャード
手札が多いとカードが選択できなくなるので、十字キーでカード選択できたらいいなぁ
2024/05/05 20:30:11
ティーポィントキャード
なんかボスとの戦闘回避して一生遊べる状態になって草
2024/05/05 20:51:00
ティーポィントキャード
HP75%~の条件が、HP36で発動しませんでした。あれ?
2024/05/05 20:59:59
七原
単純計算で2倍すれば良いので、36だと72%でムリですね。おそらく今後、HPの上限が伸びるなどの要素を予定しているのでしょう。
2024/05/14 20:01:16
勉強サボ浪
エン次郎だけ残した場合、手札が初期手札しかない場合は詰む可能性があるのでどうにかしてほしいです
2024/05/05 00:38:09
SEp
これは面白いゲームですね...!アップデート楽しみにしています
SEp
2024/05/04 19:45:03
G Ra
可能性を感じる面白さ!メリットデメリットだけでなく、回数によって手数と戦略性を考えねばならないところがいい。ラスボスまでどれだけ手札を残せるかが重要になるので、なるだけ敵と遭遇しないようにすればよいと感じた。なので先人が言うような敵を倒した時のメリットをスパイスして→ランダムでカード取得出来るとかありかなと!
2024/05/03 21:44:01
◼️
もっと長くプレイしていたい! カードの使用先が敵なのか味方なのかで何度か迷いました。特に追加効果がついているもの。 千雪さんがちょっと強すぎ&まな様活躍しづらいかも。 カード名にこだわりと愛を感じる~
2024/05/03 21:27:53
メガネ
2回目でクリア?できました。おもしろかったです。カードのバリューを考えたら甘奈が少し弱めでコンボ系の千雪さんが強いかなと思いました。甜花の全体11dmg自傷2dmgはデメリットが軽く強かったですが、単体dmgの3t防御-2のデメリットは結構重たい印象でした。
2024/05/03 04:06:04
m
リロードしたらリセットされたのでセーブ機能がほしいですね
m
2024/05/03 01:02:03
The two end with a happy kiss 【二人は幸せな接吻をして終了】
絵がとても可愛いです(*'ω'*) 処女作でこれは凄いです!オープニングやストーリーが欲しいのです!
西川翔平
敵と戦うメリットなし? 勝利報酬など
2024/05/02 21:27:21

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