
開く
別タブでゲームを開きます。遊べない場合はパソコンからお試しください。
スポンサーリンク
ゲーム紹介
ぐちゃぐちゃになった50音表をスライドで操作して、AIの「あい」ちゃんと楽しく会話をしましょう!AIに有効かもしれないヒントが出てきますが、そんなもの気にせず、自分のすきな言葉で「あい」ちゃんと会話しましょう!ちゃんと会話しないと...あれ?ひらがながどんどん入れ替わって名前もわからなくなっちゃう.....?
大前提【API切れてたらごめんなさい】
スマホの方がやりやすいと思います!
ゲームがスタートしたらお題に合う文字を入れ替えてスワイプで作成しましょう!
君の真意が届くかどうかは君しだい!
クリックorタッチ 文字の入れ替え 濁点 半濁点
スワイプ で入れ替えをしましょう!
内部でスコアを加算しているので、AIに気に入られて高得点をとって、最高のゴールへと辿り着け!
登録されていません。
登録されていません。
スポンサーリンク
コメント
コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン