アコーミュージック

アコーミュージック

投稿日時
2022/09/11 22:33
更新日時
2022/09/13 18:50
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
191
評価数
41
コメント数
9
このゲームはスマートフォンでは
遊べないかもしれません
開いてみる
スポンサーリンク

参加イベント

この作品はUnity1週間ゲームジャム お題「ためる」の投稿作品です。

実況ポリシー

このゲームは実況OKです。詳しくは「unityroom実況ポリシー」をご確認ください。

コピー用テキスト(タイトル、投稿者名、URL)

みんなの評価

このゲームを評価する

スポンサーリンク

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン
ぽ
ゲージの増減が音量に直結しているのが面白かったです。いわゆる縦連が来たときに、判定ラインより遠い方のリズムノーツが先に判定されているように見えました。
2022/09/30 21:58:54
100日後も生きるゴリラ
連続で流れてきた時の判定がおかしい。
2022/09/19 07:16:25
あきら
プレイありがとうございます。判定の部分とか見直してみます。
(投稿者)
2022/09/19 08:45:30
stara
キーを押したときの打撃音が重すぎて笑ってしまった
2022/09/17 17:27:13
あきら
プレイありがとうございます。わざとあの音にしました。よくある音ゲーにある音より意外と面白くなると思っていたので良かったです。
(投稿者)
2022/09/19 08:44:55
ず
エネルギーを溜めた時の演出だったり、バッテリーによって音量が変化する演出が気持ち良いと思いました。
2022/09/17 14:19:29
あきら
プレイありがとうございます。演出面でそう言っていただけて嬉しいです。
(投稿者)
2022/09/17 16:27:01
Mr.765
時間経過でゲージが減るという発想はありませんでした。音ゲーなのに緊迫感が出ますね。
2022/09/13 20:09:13
あきら
プレイありがとうございます。音楽を流すためには電力消費しますからねそういう再現した結果緊張感うまれたならよかったです。
(投稿者)
2022/09/13 21:30:17
スポンサーリンク