ゲーム紹介
※操作に関しては下に記載
※プレイ時はフルスクリーン表示にしてお楽しみください。
剣豪のような刹那のバッサリ感を体感できる
サイバーパンク侍アクションゲーム!
「置く斬撃」を武器に敵を蹴散らせ!
まだまだプロトなので各パラメータの数値や
諸々の仕様などは調整中です。
絶賛開発中なので、よろしければ意見をいただけると
開発の励みになります。よろしくお願いいたします。
【操作方法】
●キーボード
スペースキー :決定、ポーズメニュー
●ゲームパッド
メニューボタン:決定、ポーズメニュー
詳しい操作方法についてはゲーム画面から開ける
ポーズメニューに記載してあるのでそちらを参照ください。
また、ステージ道中にチュートリアルも設置してあるので
そちらもご利用ください。
★今後の更新予定(2020/08/29現在)
・クリアランク的なモノの実装
・UIの見直し
・各パラメーターの見直し
・ちゃんとしたステージ1の構築
・納刀しても時々斬撃が発生しないバグの修正
〇更新履歴
2020/08/29==================
・納刀時の斬撃の発生を、
全て同時にではなく軌跡を出した順に時間差で行う。
・残りエネルギーに応じて斬撃の色を変化させる
・残機の実装
・チェックポイントの実装
・溜め斬撃だけでなく、通常斬撃でも少し飛ぶようになった
・ステージがちょっとだけ長くなった
2020/08/23==================
ver0.52(以下更新内容)
・背景がちょっとにぎやかになった
・チュートリアルボードの設置
・お試しステージを少しだけ長く
・溜め攻撃の実装
・回復アイテムの実装
・敵が小判をドロップするようになった
(今のところ特に意味なし、今後機能追加予定)
2020/08/15==================
ver0.51(以下更新内容)
・BGM、SE、画面遷移時のアニメーション
クリア時・死亡時演出の実装等々……
各演出の実装
・ザコ敵の追加
・ちゃんとしたボスの実装
・敵の飛び道具の跳ね返し攻撃実装
・同時攻撃による解錠ギミックの実装
・お試しステージの構築
2020/08/07==================
ver0.50(以下更新内容)
・タイトル~仮置きのボスを倒してゲームクリアまでの
基本的な流れの実装
・刀を振る、納刀して攻撃など基本仕様の実装
よろしければこっちのゲームもどうぞ
◎ヤン女 VS モヒ男
https://unityroom.com/games/yanjo_vs_mohio
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