A KICK! Tweet
投稿日時
2020/12/24 17:21
最終更新
2021/01/09 11:25
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
297
評価数(旧)
0
評価数
64
コメント数
26
このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです
それでも開いてみるスポンサーリンク
ゲーム情報
操作方法
ゲームの操作はマウス操作のみです。
紹介文
「あ」を蹴るゲーム。あ蹴るゲームです(こじつけ)。
的あてゲームになっています。
詳しい内容はチュートリアルを見ていただけると助かります。
SE素材 :効果音ラボ
BGM素材:魔王魂
Unity 1週間ゲームジャム

お題「あける」投稿作品です。
URL、ゲームタイトル、作者名(コピー用)
使用したアセット
プレイヤーの画像として使わせていただきました。
BGMを使わせていただきました。
評価する
ログインするとゲームの評価を行えます。
みんなの評価
スポンサーリンク
コメント
楽しい作品ですね!面白かったです!
プレイありがとうございます!楽しんでもらえてよかったです!
あを蹴るゲームは数あれど、1番面白かったです。
恐縮です汗。ですが、ありがとうございます。
アを蹴った後に、別の単語に変わる演出が面白かったです!
ありがとうございます!単語探しで苦労したかいがありました!
探してみると蹴れる所が結構あって楽しかったです!
このゲームのある意味ミソのところを遊んでくれて良かったです!
雰囲気もさることながら、ゲームシステムもしっかりしててとても楽しめました!
楽しんでもらえて嬉しいです!
「あ」を探すのが楽しかったです!蹴ったときの挙動も気持ちよくて楽しかったです!
プレイありがとうございます!楽しめてもらえてよかったです!
あを蹴るタイミングも要求されるところが面白かったです。
ゲームプレイありがとうございます!蹴るタイミングは慣れるまで意外と難しいかなと個人的に思っています
効果音とかも雰囲気にあっていて楽しかったです!
ありがとうございます!雰囲気にあった効果音のチョイスとかにはあまり自信がなかったのですが良く思ってもらえて嬉しいです!
なるほど、あを蹴ると別の文字になるの面白いですね、HogeHoge
プレイありがとうございます!こだわりのポイントを見てもらえて嬉しいです!
すごい綺麗なゲーム。単純に面白くて、アーサーをずっと待ってました
ありがとうございます!アーサーは一番あを蹴れるので良いですよね!
簡単操作で面白かったです。フィーバーや最後のタイムアップのアも蹴ってくれるところがよかったです。
プレイありがとうございます!個人的にこだわったところを気に入ってもらえて嬉しいです!
蹴る、その発想はありませんでした!
ありがとうございます!ほかにも同じ発想をされた方が結構多くて笑ってしまいました汗
ゲームが忙しくてちゃんと見えないけど「あほげ」が「ほげ」になってたの好き。
ゲームプレイありがとうございます!ほげを気に入ってもらえて嬉しいです!