将棋Run

将棋Run

投稿日時
2023/02/24 17:29
更新日時
2023/09/07 15:42
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
379
評価数
3
コメント数
13

このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません

開いてみる

スマートフォンで遊べない場合はパソコンからお試しください

スポンサーリンク

実況ポリシー

このゲームは実況OKです。詳しくは「unityroom実況ポリシー」をご確認ください。

コピー用テキスト(タイトル、投稿者名、URL)

みんなの評価

このゲームを評価する

スポンサーリンク

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン
つきの・てるる
バグ:敵駒が重なってしまう不具合がある。
2023/03/02 21:48:08
つきの・てるる
バグ:飛車で下がりまくるとステージが切れる。ので、そもそも飛車で下がることをできなくするか、下がりすぎると敵前逃亡の警告出して、それ以上下がると失格にすると面白いかも。
2023/03/02 17:17:28
つきの・てるる
自機の駒を変えるのは、ホーム画面での決定にして駒をアンロックしていく形にするとゲームの目的を生みやすいと思う。
2023/03/01 19:17:46
猫被りエモーション
凄まじい連投アドバイス……。もう自分で作れば良いのでは。
2023/03/01 22:19:41
つきの・てるる
ははは、、ユニティーのプログラム知らないのでそうできればいいんですけどね。ゲーム性が好きになったので、愛が溢れました。
2023/03/01 23:16:22
つきの・てるる
必殺技は画面に薄く常に表示しておき、現在の駒に固有の必殺技を簡単に使えるようにした方が分かりやすい。それか
2023/03/01 18:43:41
つきの・てるる
必殺技は「一騎当千」「天下無双」などのカッコよさげな、カットイン後に、目のまえにいる駒を蹴散らしながら10~20 m進むものに変更で良いかも。
2023/03/01 18:45:42
つきの・てるる
その必殺技で何個駒を蹴散らしたのかの表示があると必殺技を使う動機になる思う。
2023/03/01 18:51:13
つきの・てるる
また、自機の移動マスと敵駒の移動マスの重なりが見えにくく、改善をした方がいい。
2023/03/01 18:35:31
つきの・てるる
敵駒の移動マスは固有の色にして、敵駒同士の重なりも見えやすいものに変更したほうが良いかも。
2023/03/01 18:48:16
つきの・てるる
さらに、駒の移動に軌跡を残すなどして移動後が分かるとよいと思う。駒ごとに軌道の色分けを行うと視覚的にさらに分かりやすいと思う。
2023/03/01 18:38:09
つきの・てるる
敵駒の連続取りに対して、何かしらの報酬が欲しい。(必殺技の大幅チャージやコンボ表示、5連続達成で体力回復など)
2023/03/01 18:33:33
つきの・てるる
自機の移動マスに関係なく敵駒をクリックすると倒した判定になってしまうので、移動マスにいる敵駒だけを倒せるようにした方がいい。
2023/02/28 17:43:23

おすすめゲーム

スポンサーリンク