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このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
「RTS×タワーディフェンス」
ルールはわかりやすいので遊びながら覚えるのがいいと思う。
20ラウンドを超えることが出来ればクリア。
難所:Wave7、Wave15、Wave19以降
※通しでWave20までクリア済み。
【8月23日】Bpが減らないバグと敵が跳ね回るバグを修正
【8月25日】
・レベルアップに必要なコストの計算式を変更(レベル10以上)
・MachineGunの基礎攻撃力を80→90に上昇
・Wallがレベル6以上の際にレベルアップでのカット率の上昇を2%→3%に変更。基礎Bpを60→30
【8月26日】
・一部Waveの構成を変更
・MachineGunの基礎攻撃力を90→80、基礎Bpを75→120に変更
・Wallのレベルアップ時のカット率の上昇量を向上
【8月27日】
・MachineGunの基礎Bpを120→90
【音楽素材】
基地襲撃5分前 かずち
https://dova-s.jp/bgm/play3394.html
効果音ラボ
WASD:カメラ移動(Shift同時押しで加速)
左、右クリック使用。
兵士をマップに配置すると自動で動きます。
ゲーム画面右下にアイコンがあるので、そこからリスタート等が出来る。
【ゲーム用語】
準備時間:ユニットが動き始めるのに必要な時間
コスト:ユニットを雇用するのに必要な資金
Bp:Bpが0になるとユニットは消滅する
【攻略情報】
本ゲームはヘイトを取り入れているので、ユニットによって敵をひきつける強さが違います。
またWave17以降に出現する敵ユニットは長射程のため、前線に誰もいないと本陣の旗を攻撃してゲームオーバーになる可能性が高いです。
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