開いてみる
このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
ゲーム制作初心者がAIを駆使して1週間で作った脱衣ブロック崩しゲームα版
ゲーム初制作
ゲームの基礎部分に1週間、unityroom投稿準備に3日かけたので、厳密な制作期間は10日ということになります。
コードにChatGPT、画像にStableDiffusion、音楽にSunoAIと、AIをふんだんに使いました。
(AIアレルギーの方はご注意を)
今後は様々な要素を加えたR18版を継続して制作します。
ここではおそらく規約に抵触するでしょうから、別のところで公開する予定です!
乞うご期待ください!!!
4/2 ボールに軌跡を追加、UIの微調整
基本操作: マウス(バーはマウスに追随)
Hキー: ヘルプ
Pキー: ポーズ
Escapeキー: 緊急回避
ブロック1破壊 = 10pt
ボール1死亡 = -1000pt
アイテム獲得で100~2000pt
アイテム全5種 ブロックが崩れた際、ランダムなアイテムが生成され(ボール数↑確率↓、ブロック数↓確率↑)、バーに触れると効果が発動する
・ボール複製(透明ボール): 取得時、バーの中心に新規ボール生成
・ボール複製改(ピラミッド型): 取得時、アイテムの出現場所にボールが生成
・破壊範囲拡大(黄緑◇): ランダムなボールのブロック破壊範囲を拡大 + 該当ボールの色が黄緑色に
・バー拡大(縦長のヘックス): バーのサイズをちょっと増やす
・諸刃(赤いウイルスみたいな形): 2000pt貰えるが、ランダムなボールを赤色に変更し、そのボールがバーに触れるとスピードが2倍になってしまう
※ BGM,SEの音量調節はステージ選択画面のみ
登録されていません。
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