RISE TO WEALTH

RISE TO WEALTH

投稿日時
2020/08/19 22:41
更新日時
2021/11/06 10:46
ゲーム実況
想定プレイ時間
30分程度
閲覧数
1089
評価数
40
コメント数
20
このゲームはスマートフォンでは
遊べないかもしれません
開いてみる
スポンサーリンク

参加イベント

この作品はUnity1週間ゲームジャム お題「ふえる」の投稿作品です。

実況ポリシー

このゲームは実況できます。(投稿者によりunityroom実況ポリシーが選択されています)
詳しくは「unityroom実況ポリシー」を参照してください。

タイトル、投稿者名、URL(コピー用テキスト)

みんなの評価

このゲームを評価する

スポンサーリンク

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン
のぼる
簡単操作で、ローグのRPGみたいに遊べて楽しいです。敵とついつい戦いたくなってしまいました。
2021/05/03 08:47:57
Cz_mirror(KazushigeMori)
なんどもコンティニューができるので、なんとかクリアできました。どんどん強くなっていくので遊んでいて非常に面白かったです。
2020/11/21 00:26:28
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
運要素が強いので詰んでしまわないように、とアレコレした結果無限コンティニューに行きつきました。クリアまでプレイしてくださりありがとうございます!
(投稿者)
2020/11/28 11:35:52
かめふぃ
雰囲気もよく楽しかったです!
2020/08/25 12:51:39
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
ありがとうございます!
(投稿者)
2020/08/25 19:57:49
TEMO山田
強くなっていくのを取るか、スルーしてどんどん先に進むかのバランスと、ぶつかるだけでいいお手軽な操作で楽しめました!
2020/08/25 09:44:50
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
ありがとうございます!必ずしもATkとDEFが上がる訳ではないので、敵をスルーすることでタイム短縮を狙えるようにしてみました!
(投稿者)
2020/08/25 19:57:18
つっちー@hidev_
どんどんステータスが増えていってサクサク倒せるようになっていくのが楽しかったです!敵キャラも種類多くて先にどんな敵がいるのかワクワクしながら進められましたー!!
2020/08/24 00:08:27
つっちー@hidev_
最後のボス部屋の宝箱ですが、画面端でスキルでボスを倒したからか、見えない壁があって取れませんでした・・・!
2020/08/24 00:20:45
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
申し訳ありません!たぶんコライダーの向きが逆になっています、報告ありがとうございます!
(投稿者)
2020/08/24 05:17:57
DSPSE
雰囲気も良いしこれ楽しい~~
2020/08/23 01:49:03
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
ありがとうございます!もうちょっと作り込みたかったのですが、不勉強さが祟って切り捨てたアイデアが多かったのが悔しいところ。
(投稿者)
2020/08/23 09:01:41
Nurikan
これが意図されたものなのか不安ですが、戦闘で接敵した瞬間は絶対にこちらが先制できるので、一瞬攻撃して離れてまた迫るのヒットアンドアウェイで敵を倒してくのが楽しかったです。もっと色々やりたくなるゲームだ……
2020/08/20 18:16:08
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
意図してそうなっています。でも時間がなくてバランス調整が出来ていないので、気がついた人だけのプレイスタイルで良いかな、っと。。
(投稿者)
2020/08/20 18:41:03
UMABA5412
2Dかと思ったらボクセル。目から鱗のアイデアです。ゲーム自体も面白かったです。
2020/08/19 23:33:53
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
平面トップビューとは相性が悪すぎたので、この手法は封印するかも(汗
(投稿者)
2020/08/20 05:51:36
26℃
さくさく遊べて良かった。スキルつかってボス倒していたので難易度が低めに感じました。
2020/08/19 23:52:46
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
バランス調整する時間が足りず、救済処置でした。クリア時間と所得金額で最終スコアが決定するので、スルーしても平気だったりします。こ
(投稿者)
2020/08/20 05:50:16
Kasatana@Unity練習中
上がったステータスによって何を優先するかの戦略性があって面白かったです。途中でExitしてやり直したためかクリア時のスコアがランキングに送信できませんでした...
2020/08/20 00:36:41
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
申し訳ありません!致命的すぎる……。仕事終わったら修正します!
(投稿者)
2020/08/20 05:46:43
スポンサーリンク