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水を供給するパズルゲームです。

干ばつにみまわれた地域に伝説の大工さんが川を引くストーリーだったり、新米市長が住民の不満を受けて上水道を引くストーリーとかあったら良かったのですが、ないので脳内補完をお願いします。

※ゲームについてに記事を書きました。
http://eggame.hateblo.jp/entry/2017/08/29/191023

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Unity1Week 5回目、お疲れ様でした!

今回はクオータービューのトレーニングがてら、パズルゲームです。

タイルの生成に戸惑ったり、カメラの移動とタイル生成の操作が被っててんやわんやになったり、色々ありましたが形になったので良かったです。

気が乗ってきたら色々とギミック足したいところですがひとまず寝かせます。僕の体も寝かせます。


使用したアセット

Post Processing Stack

ポストプロセス
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Master Audio: AAA Sound

サウンドマネージャー
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Shader Forge

シェーダーの作成
Icon

FX Quest

エフェクト
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Isometric 2.5D Toolset

クオータービュータイルマップの管理
Icon

DOTween Pro

細かなアニメーションの制御
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UniRx - Reactive Extensions for Unity

リアクティブプログラミング
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Zenject Dependency Injection IOC

DIコンテナ。シングルトンの代わり
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DOTween (HOTween v2)

細かなアニメーションの制御
Icon

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