脱出ゲーム Escape Room

脱出ゲーム Escape Room

E.G.

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操作方法

マウスの左クリックのみ使用します。

紹介文

試しに作ってみたシンプルな脱出ゲームです。
短いですが、お楽しみいただけると幸いです。

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■更新履歴
※1/19
・ダイアログが表示され続ける不具合の修正

※1/16
・エフェクトを切って、軽くすることにしました。
・一部SEやギミックに誤りがあった不具合の修正
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使用したアセット

UniRx - Reactive Extensions for Unity

リアクティブプログラミング
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EnhancedScroller

大量の要素を軽量に表示できるスクロールビューを構築できます。アイテムリストに利用。
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FX Quest

エフェクト。
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Clean & Minimalist GUI Pack

UIパーツは全てこちらを利用しております。
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Metropolitan

BGMです。
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Dog Simple Beagle

ワンコのモデルです。
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Low Polygon Soccer Ball

ワンコのおもちゃです。
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3D Items - Crafting Pack

鍵のモデルに利用しています。
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DOTween Pro

ちょっとしたアニメーション(ダイアログの出現や通常時のカメラの移動など)に利用しております。
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Easy Camera Positioning

Sceneビューでのカメラ操作をより柔軟に出来ます。 カットシーンや移動ポイントを作る際、Sceneビューで作ったアングルをそのままメインカメラに適用したりしてカメラワークを制作しました。
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Shader Weaver

ディゾルブのシェーダーに利用しました。
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Easy Save - The Complete Save & Load Asset

途中経過をセーブしようかと思い導入してますが、今はチュートリアルフラグのセーブにしか利用していません。
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Post Processing Stack

ポストエフェクトに利用してます。
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Master Audio: AAA Sound

サウンドマネージャーです。
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Cinemachine

カットシーンのカメラワークに利用しています。 公式Assetだけあって、Timelineとの親和性が高いので扱いやすい印象です。
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Julien Kleber - Home Blocks Home

部屋モデルに利用しました。

Jarlan Perez - Door

ドアモデルに利用しました。

Poly by Google - Humidifier

加湿器のモデルです。

Poly by Google - Keyhole

鍵穴のモデルです。

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