すきまスキーマー!
■■■コンセプト■■■
隙間を空けつつピースを埋めていくパズル!
スコアを稼いでゴッドオブスキーマー(戦略神)を目指そう~❤
■■■ルール説明■■■
ゲームトップ画面から確認できます。
■■■アップデート■■■
21/01/10 v.1.4
・パズルクリア時のタイムボーナスを100秒を上限に打ち止め(『終わりのないのが終わり、それがゴールドエクs(略』的な状況にならないための措置)
21/01/06 v.1.3
・一部の環境でパズル開始時にピースが端っこに溜まりまくるバグがあったのを解消
・BGMのループ部分を調整
21/01/03 v.1.2
・パズルクリア時の残時間ボーナス付与システムを搭載
・難易度ごとの初期残時間を調整
・UI微調整
20/12/30 v.1.1
・スコア計算式を調整(高難易度での得点インフレが抑制されました)
・ランキング機能を導入(争え、、、もっと争え、、、)
・ピース同士が初期配置の際に被って見えづらくなるヤツを改善
・いろいろ微調整
20/12/27 v.1.0
・公開❤
■■■ひとりごと■■■
・タイムアタックの称号は2500点まで用意されているとのウワサ。。。
・難易度別のランキングを作りたかったけど、技術力が足らず実装できてないです。ゲームに慣れてきて、もっとハイスコア狙いたいと思った人は、最高難易度「スキーマー!」を選んでみてね。ごめんねぇ。。。
アクション / パズル / u1wランカーズ種目 / unity1week_20201221