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Pon! Bon! Rush
2人のプレイヤーがリアルタイムでポップコーンを調理し、食べた量で競う対戦カジュアルゲームです。 ▼ PV https://youtu.be/qf3eXiC_UrM ▼ 説明 https://www.rinear.net/projects/pon-bon-rush 【ルール】  ポップコーンを調理して、調理したポップコーンを食べると画面下の満腹ゲージが溜まっていく。満腹ゲージが先に満タンになったほうが勝ち! ※当作品は、2020年4月に制作した作品をWebGLで動作するように修正したものです。 【既知の不具合】 ・ゲーム中、オブジェクトが「ガタガタガタッ!!」ってなって鍋を貫通したりします!(原因:物理エンジンの仕様)   → オブジェクトが多いと発生します。なるべく対策しているので我慢してください... ・同じあいことばのはずなのに、マッチングに失敗する!(原因:ネットワーク対戦用サービスの仕様)   → 複数人が同時に、同じあいことばの部屋に入室しようとすると発生します。1人ずつ入室してください。 ・タイトル画面以外で長時間放置すると、ゲームが正常に動作しなくなる!(原因:制作当時の知識不足)   → ページをリロードしてください。 【Q&A】 ・不具合を修正しないんですか?   →制作当時の私はプログラムを書くのが下手でして......とても修正できるものじゃないです。ごめんなさい!
シミュレーション / 2D / 対戦 / 二人対戦 / 荒ぶる物理 / 爆発 / カジュアルゲーム / 料理 / 初投稿
Rinia
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