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ちょとつもうしん!~ボタン鍋からの救出~
【ストーリー】 かあさんがオオカミシェフにさらわれた! 早く助けないと、おいしいボタン鍋にされてしまう・・・! ひっぱってはじいて、最終ステージにいるオオカミシェフをやっつけよう。 手下のキツネやタヌキにも注意しよう。近くにいると攻撃されるぞ。 敵をたくさん倒すと左上のスペシャルゲージが溜まって、 3倍のパワーで発射できる「ちょとつもうしん!」が使えるぞ。 【障害情報】 ・ゲーム画面でBGMの音が割れたりノイズが乗る時は、一度タイトル画面に戻り、設定画面から音量を設定すると直る場合があります。 ・敵との距離が近すぎる状態で停止し、次のターンでその敵に直接体当たりしても、ダメージを与えられない場合がある。 ・ランキングサーバ側のタイムラグで、スコアがすぐにランキングに反映されないことがあります。  スコアが0点になる、名前が登録されないなどの事象が発生した場合は、  少し時間を置いてからランキングを確認してみてください。 ・スペシャル技を使って連続で画面が揺れた場合に、稀に画面が傾いたままになります。 ・その他の注意点   ゲームの背景についての説明やストーリー進行がないのは仕様です。 <2024/8/11 Ver0.91g> ・チュートリアルステージ7をクリアできなかった時もクリアメッセージが表示される不具合を修正。 ・チュートリアルステージ6、7、草原のステージ5の難易度を調整しました。 これより以前の履歴は、掲載料の上限を超えるため、古いものから削除してあります。 <2024/8/10 Ver0.90g> 大幅なアップデートを行いました。 主な修正点のみ記載します。 ・アイテムのデザインをリファインしました。 ・敵の攻撃エフェクトをはっきりと分かりやすくしました。 ・ミニマップの表示を改善しました。 ・ゲーム開始時、一度クリアしたステージは自由に選択できるようになりました。  また、上記のステージ選択表示から、各ステージのハイスコア画面へ遷移できるようになりました。  (チュートリアルは対象外。) ・タイトル画面からクレジットを表示できるようになりました。 ・連続撃破中はコンボ数が表示されるようになりました。 ・スコアによってスターでレーティングされるようになりました。 ・自ターン中に早送りできる機能を追加しました。 ・各ステージの難易度を調整しました。 ・その他軽微な修正。 <2024/5/23 Ver0.50g> 大幅なアップデートを行いました。 主な修正点のみ記載します。 ・チュートリアルを設けました。 ・5ステージ構成としました。ステージごとにランキングを設けました。  それに伴い以前のランキングは退避しました。 ・自機および敵の当たり判定を見えるようにしました。(白っぽい円) ・壊れる障害物、軌道を変える床などのギミックを追加しました。 ・アイテムを実装しました。 ・クリア条件を増やしました。 ・スコアのルールを変更しました。 <2024/2/12 Ver0.40g> ・設定画面から音量変更をできるようにしました。 ・ボスの位置が分かるようにポインターを設置。 ・UIのデザイン、レイアウトを見直し画面を広く使えるようにしました。 ・敵の攻撃力を全体的に大きくしました。 ・ミスクリックをアクションと判定しないように修正。 ・ドラッグ距離に応じて予測軌道の色を変更。 <2023/12/9 Ver0.32g> ・ステージのデザインを修正しました。 ・敵の配置数、配置場所を変更。 ・ボスのHPを増やしました。 ・敵の攻撃スピードを速くして、敵のターンが早く終わるように修正。 <2023/12/4 Ver0.31g> ・スペシャル技「ちょとつもうしん!」発動時のエフェクトやSEを追加しました。 ・BGMを追加、変更。 ・衝突時のSEを調整。 ・その他、バグ修正。 <2023/12/2 Ver0.30g> ・敵を倒すことでスペシャル技のゲージをためて、スペシャル技「ちょとつもうしん!」を行えるようにしました。  ゲージは左上にあります。  (通常の3倍のパワーで打ち出されます。) ・1ターン内に連続で敵を倒すことで、2体目以降の撃破スコアが1,1倍、1.2倍と上昇するように変更。 ・予測軌道表示について、描画の精度を向上。  また、5秒先の未来位置まで描画していたものを、2秒先までに短縮。 ・敵キャラの配置の調整 ・その他、物理挙動、エフェクトなどの調整。
アクション / unity1week / 1ボタン / Unity1週間ゲームジャム
POPLINER '99
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