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4ASCEND
相手の隙を見逃さず、攻撃を送りあえ! カウンター有り、加点要素有り、HP制、オンライン対応 演出派手めのダイナミック四目並べゲームです。 CPU戦では、あなたは白陣営を操作して相手(黒陣営)を倒すことが目的となります。 ゲーム中も左下「…」をクリックするとゲームのルールを確認できます。 楽曲制作 @ginkiha ほか全部 @HashinoMizuha ver0.92: アセンド相殺時の処理負荷を軽減。記録画面からリプレイを再生できるよう修正。 ver0.90: オンライン対戦実装。 ver0.81: 処理負荷低減 ver0.82: CPUの置ける場所すべてでCPUが確定で負ける予測が立った場合にCPUが試合放棄するバグを修正 ver0.83: サイコロの着地判定がうまくとれないことがあった問題を修正 ver0.84: スコアボード実装+時間制限/ライフ操作などで縛りプレイをすることでスコアを加点できる要素を追加。AIのバランス調整 ver0.85: オンライン対戦仮実装。対局記録に20個以上のレコードがうまく記録されなかった問題を修正。 ver0.90: オンライン対戦で一時的に通信が途切れた時に再開できるよう修正。相手が意図的に通信を切断した場合に、切断された側が勝ちになるよう修正。ランダムマッチで連勝した際にバッジ的なものがもらえるようにしました。
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橋野みずは🌿アルケミスト志望同人ゲーム制作系VTuber
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