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ProcessKiller(敵を倒して資源を集めて銃口を「ふやす」STG)
トップビュー視点のシューティングです。 処女作なので粗い所などありますが、1プレイほど触っていただければ嬉しいです。 <頑張ったところ> ・背景のRezっぽいログ ・ぬるっとした操作感 <更新> 8/19: 背景のログの追加順番がヘンになるケースがあったので修正しました。 あとLvUp時にレベラッ追加しておきました。 8/20: 音量調整システム追加しました。 数字の1,2で増減させられます。 また、敵に密着して弾を複数打ち込んだ際にキルカウントが弾分入っちゃっていたので修正し、ノルマを減らしました。アイテムは当てた弾分出るままにしていますので、接射してじゃんじゃんLv稼げます。 あとnaichiさんのやつでランキング機能追加しました。クリア時の収集ガベージ量を競えます。 https://naichilab.hatenablog.com/entry/webgl-simple-ranking <使用素材> ・フリー効果音素材 くらげ工匠 様 http://www.kurage-kosho.info/index.html ・Ricty Diminished - Yasunori Yusa 様 https://rictyfonts.github.io/diminished
シューティング / unity1week_20200810
鍋入udon
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